IT導入補助金を活用し、ECサイトをリニューアルしたけれど、期待通りに売上が伸びない。3年間の継続契約があるため、固定費はかかるが売上が追いつかない。このような課題を抱える企業様は少なくありません。
貴社の現在このようなお悩みをお持ちでないでしょうか?
補助金を活用してリスクを抑えてECサイトを作れたけど、その後どうすればいいかわからない。私たちはこのような相談を多数受けております。そして、その状況からどう抜け出し、売上を伸ばすかをご提案しております。
テンプレート化した施策の押し付けではなく、貴社の現状に最適なご提案を
私たちは、貴社の状況や悩みを丁寧にヒアリングし、その上で最善の提案を行います。
『これをやれば売上が上がる!』という決まりきった施策を押し付けるのではなく、まずはしっかりと話を聞かせていただきます。
そして、ECサイトの売上が上がることで得られるのは、一時的な成功だけではありません。定期的な収入が入り続ける基盤を構築することができます。
基盤さえできれば、24時間働き続ける店舗を持つのと同じです。人件費も抑えながら、利益を生み出し続ける自動化された仕組みを持つことで、ビジネスの成長を加速させることが可能です。
せっかく作ったECサイトを最大限に活かし、貴社の売上の柱に変えていきませんか?
選べる契約形態で柔軟に対応
売上改善を目指すためのアプローチは、単発の販促施策から、継続的なマーケティングコンサルティング、さらには売上に応じたレベニューシェアの提案まで、多岐にわたります。
- 単発の販促施策:すぐに結果を出したい場合に。
- 継続的なコンサルティング:長期的な視点で成長をサポート。
- レベニューシェア型の協業:売上の成果に応じた柔軟な契約形態。
私たちがサポートした企業の成功事例
まずはお気軽にご相談ください
ここまでお読みいただきありがとうございます。私たちが貴社の状況をしっかりヒアリングし、最善の解決策をご提案いたします。まずは気軽にご相談いただければと思います。